チームフローには愛が溢れている!! プロコーチ養成スクール30期スタートしました!

チームフローには愛が溢れている!! プロコーチ養成スクール30期スタートしました!

待望のチームフロープロコーチ養成スクール30期がスタートしました!

株式会社チームフロー

月に2回の土日、10:00~20:00までびっしりの内容で、半年間ガッツリがんばります!!
驚いたのは、北海道から九州まで、ホントに全国から、熱い思いを持って皆さん参加されているということ。
この頻度で半年・・旅費だけでも一体いくらになるのか・・!みなさんすごい‼
「半年前からずっと楽しみにしていて、前夜は興奮して眠れなかった!」と話していた九州からの参加者の方。
「大阪で開催してほしい!」と言いたくなるのがわかるほど、関西方面から来ている方の多いこと。
会場近くのホテルがとれなくて、ちょっと複雑な場所になってしまった方もいて、皆で乗換案内や行き方を調べて、同じ方面の方が途中まで一緒に帰って下さったり。
そしてその日のうちに、会場近辺のホテルリストを作成して投稿して下さる参加者の方も!
なんだかホントにハンパなくすごい!!

IMG_4560

そして、さらにすごいのは、平本あきおさんを始めとする講師陣とスタッフの皆さんです。
いつでもどんな時も「愛」があるんです。
チームフローには愛が溢れてる!と感じます。
朝、会場の扉をあけた瞬間から。
あ。その前からですね。駅からの道順で迷わないように、要所要所にスタッフの方が看板をもって立っていて下さいます。
「おはようございます!」とこちらに向けて下さる笑顔が愛に溢れているんです。
その愛のおかげで、会場に着く前に緊張していた身体がフッと緩むのがわかります。

会場に到着してからも、会場中どこでも、スタッフの方やアシスタントで入って下さっているコーチの方が、テキパキと仕事をしながらも、どんなに忙しくても、参加者にたくさんの愛を届けています。
先輩みんなで新入生を歓迎して応援してくれている、まさにそんな感じです!

実際のサポート体制もしっかりしています。
チューターとして先輩コーチが一人一人について、コーチングや相談、面談をしてもらいながら、半年間サポートし応援し続けて下さいます。
なんて心強い。

100人コーチング、練習のお相手募集中です!

チームフローのプロコーチ養成スクールの課題で怯んでしまうのが「100人コーチング」。
コーチングは練習すればするほど上手くなる!頭で考えていてもだめ。
とのことで、半年の間に100人とコーチングの練習をすることが課題になっています(ひぇ~汗)
お相手募集中です!
ぜひぜひご協力を賜りたくよろしくお願いいたします<m(__)m>

  • なりたい未来のヒントを一緒に探してみる
  • なりたい未来に向けて、何ができるかを一緒に探してみる
  • 子供との関係、家族の関係、職場をもっとよくしたい  などなど

テーマがなくても、世間話で十分です!
話してスッキリ!愚痴ってスッキリ!だけでも十分ですし、ご無沙汰している方などは、「で、須藤さん今何やってるの?!」って興味・冷やかしも歓迎です!
是非是非、久しぶりにお会いできる機会をいただけましたら嬉しいです!
もちろん、守秘義務がありますので、伺ったお話しが外に出ることはございません。

ご都合よろしいときに1時間ほど、練習相手になっていただけましたら幸いです。
元同僚や上司のみなさまには、オフィスまで参りますので、ランチ時間などで是非!
連絡先:Yuki.Sudo7827@gmail.com

半年かけてボチボチやっていきたいと思っておりますので、すぐでなくとも、頭のほんの片隅に置いておいていただいて、ふと思い出したときにご連絡いただくで全然かまいません。
お友達にシェアいただくのも有り難いです!

何卒ご協力よろしくお願いいたします。

コーチングの学びをプラスして

そんなこんなでコーチングの学びをスタートさせています。

私は自己肯定感の大切さを伝えていきたいという思いを持って活動しています。
このチームフローでの学びが、大いに私自身にプラスになると確信しています。
今後また、よりパワーアップしてお届けいたします!

学びについては膨大になりますので、おいおい少しづつupしていきますね!

The following two tabs change content below.
須藤 有紀

須藤 有紀

須藤有紀(職業:メンタルコーチ)  夫と大学生の2人の娘と4人家族。 ワーキングマザーとして大手電機メーカーに26年間勤務。会社や地域のコミュニティで、多くの人と関わる中で、自己肯定感の有無が、その人の人生の幸福度に大きな影響を与えていることに気がづきました。自己肯定感こそ、幸せの鍵。その大切さを伝えることを第二の使命として退職。現在プロコーチとして活動中。 アドラー心理学をベースにしたコーチングで、子育て中のお母さんの心配や不安を払拭し、自信を持って子育てでき、ご自身の人生も最高に楽しめるよう、全力でバックアップしています。さらに詳しくはこちら。

セミナー情報