アドラー心理学をベースにした、子育てコーチングセミナー☆開催します‼

アドラー心理学をベースにした、子育てコーチングセミナー☆開催します‼

2016年9月10日(土)、2016年9月11日(日)開催!!
子供の自己肯定感がググっとあがる!!
アドラー心理学をベースにした子育てコーチングセミナー☆

「この子、自分に自信がないんだな・・」
「このままで、大丈夫なのかしら・・」
と心配したりヤキモキしたり、

「どうしてイチイチ言わないとできないの?」
「自分のことなんだから、それくらい自分で決めればいいのに」

なんて、毎日もやもやイライラしたりしていませんか?

この心配やもやもやイライラは、お母さんがほんのちょっと、コーチングを意識した関わり方をすることで解決します。
コーチングといっても、このセミナーでは難しいことは一切扱いません。
コーチングの一番大切で一番簡単なことが、誰でもその日からすぐにできることが、身につきます。

このセミナーに参加すると、、、

  • お母さんのお子さんへの関わり方が変わり、お子さんが自分自身を好きになります。
  • お子さんが、自分で考え行動するようになります。
  • お子さんとの信頼関係がしっかりとできあがります。
  • お母さん自身に安心感が生まれ、「これから起こるどんな問題でも大丈夫!」と、自信を持って子育てできます。

私自身も、同じようなことで、心配したり、不安になったり、イライラしながら子育てしてまいりました。
コーチングを学んだことで、自分や家族が変わった、という経験はもちろん、だからこそ、家庭の中で誰よりも影響力のあるお母さんに、是非今このタイミングで知っていただき、子育てに生かして欲しいと思うのです。
このセミナーで体感することは、子育てだけでなく、人生のいろいろな側面に生かせます。
そして、それをすぐに実感していただけることと思います。
本を読むだけではわからない、文章ではお伝えしきれないことが、ここにはあるのです。

[主な内容]
・アドラー心理学の子育てに生かせるポイントを効率よく学ぶ
・たった5分で子供の気持ちがここまでわかる!
・お母さんの自分軸発見。子育てで一番大切なこと。

——————————————————
子供の自己肯定感がググっとあがる!!
アドラー心理学をベースにした子育てコーチングセミナー☆

開催日:2016年9月10日(土)、2016年9月11日(日)※両日とも内容は同じです
時 間:午後1時半~午後4時
会 場:川崎市 東急田園都市線
※詳細はお申込みの方にお知らせします
参加費:3000円(モニター価格)
※事前振り込みにて受付けます

お申し込みお待ちしています!!
こちらのフォームよりお申し込みください■

 

こちらの記事もいかがですか
子供を信じる親の覚悟(子供の課題に踏み込まない) | 心豊かに歩こう
子供が自分の人生の主人公であるために。親が教える「責任」について。 | 心豊かに歩こう
子供が「自分で考え、行動する力」を身につけるためには | 心豊かに歩こう

The following two tabs change content below.

須藤 有紀

ライフキャリアコーチ  新卒でソニー株式会社へ入社し、管理、財務、秘書に26年間従事。 35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するために退職。 2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。 現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援する活動を展開している。株式会社チームフロー認定コーチ 国家資格キャリアコンサルタント さらに詳しくはこちら。

セミナー情報 

須藤 有紀
ライフキャリアコーチ  新卒でソニー株式会社へ入社し、管理、財務、秘書に26年間従事。
35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するために退職。
2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。
現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援する活動を展開している。株式会社チームフロー認定コーチ 国家資格キャリアコンサルタント
さらに詳しくはこちら。

体験セッション

◆申し訳ございません。ただいま新規の募集を停止しております。