ミスチル東京ドーム 歌ってコーチなんだ

ミスチル東京ドーム 歌ってコーチなんだ
行ってきました!
ミスチル東京ドーム!!!!!
めちゃめちゃよかったぁーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
「皆んなに喜んでもらいたくて選曲した」とのお言葉どおり、王道の曲尽くしで、喜び爆発の大・満・足!!!!!
改めて思ったのは、ミスチルの歌って、本当に勇気や希望や夢を持てるようなものばかりだということ。
歌がコーチ。
どれだけの人が、この歌に救われ、勇気づけられ目覚めたことだろう。
だからこそ、これだけの幅広い年齢層に愛され支持されるのだろうなぁ。
前列にリアルにおじいちゃんがいました!
お孫さん?と一緒に。
私達以上にノリノリで、だ、大丈夫かな‥⁈と
心配になるくらい!
いいですね〜〜👍
胸に抱え込んだ迷いが
プラスの力に変わるように
いつも、今日だって僕らは動いてる
このフレーズに、昔々の私も、キツかった時ずいぶん救われたなぁ。
リピートして何度も何度も聞いていたのでした。
プラスの力に変えていけるって、信じていられる。
誰もがそうだって、信じられている。
今日も素晴らしい一日でありますように。
The following two tabs change content below.
須藤 有紀

須藤 有紀

須藤有紀(職業:メンタルコーチ)  夫と大学生の2人の娘と4人家族。 ワーキングマザーとして大手電機メーカーに26年間勤務。会社や地域のコミュニティで、多くの人と関わる中で、自己肯定感の有無が、その人の人生の幸福度に大きな影響を与えていることに気づく。自己肯定感こそ、幸せの鍵。その大切さを伝えることを第二の使命として退職。現在プロコーチとして活動中。 アドラー心理学をベースにしたコーチングで、子育て中のお母さんの心配や不安を払拭し、自信を持って子育てでき、ご自身の人生も最高に心豊かに歩いていけるよう、全力でバックアップしています。さらに詳しくはこちら。

セミナー情報