Gospel Chronicle オーチャードホールにて!

Gospel Chronicle オーチャードホールにて!

小曽根真さん 
12/20,21 2days
Christmas Jazz Night @オーチャードホール

なんとなんと、
ゴスペルクロニクルのメンバーとして出演させていただきましたーーーーー!!!!!!!
本当に夢のようで、いまだ興奮冷めやらず(//∇//)

ジャズピアニストの小曽根真さん。
世界中でご活躍されるものすごい方にも関わらず、
公演の合間を縫って私たちの練習に2度も来てくださいました。

ユーモア溢れる明るいお人柄で、
小曽根さんの笑い声とピアノがみーーんなを優しく包んでしまう、
そんなお方でした。
そして、おしゃべりしながら何気なくポロロ~ン♪と弾くピアノでさえ、
心を揺さぶられる感動で、本当ーーーに素晴らしいんです!

20数年前、私がはじめてゴスペルに出会ったのは、子供が生まれて間もなくの頃。
「うわぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!なんてカッコいいーーーーー!!!!!!」
「子育てがひと段落したら絶対やりたいっ!!!!」
って全身鳥肌もので思ったのでした。
下の子が中学にあがると、やっと少し自分の時間ができたので、
温めていた計画を実行に移し、それからあっという間に7,8年。

まさか素人の私に、こんなにも素晴らしい機会が与えられるなんて、幸せすぎる♪───O(≧∇≦)O────♪
すべての人に、すべてのはからいに感謝せずにはいられません。

当日はリハーサルからすでに想いが溢れてしまいました。
小曽根さんのピアノは本当にカッコよくて楽しくて、
魔法にかけられたように夢の世界へ連れていってもらった2日間。
 
一生の思い出になる最っ高ーーーーのクリスマスでした!!!!!

いつもクロニクルを率いて素晴らしい時間と場所をつくってくれるゆっきー
ディレクター陣のみなさま、事務局のゆみちゃん、
そして愛するクロニクルのメンバー全員、
本当に本当にありがとうございます。
そしてこれらもよろしくお願いします!

まだあの音楽が耳に残ってる。
まだあと少し、余韻に浸りたっていたい!

すべての方へ感謝の気持ちをこめて
Merry Christmas 

The following two tabs change content below.
須藤 有紀

須藤 有紀

須藤有紀(チームフロー認定コーチ)  夫と大学生の2人の娘と4人家族。 新卒から26年間、大手電機メーカーに勤務。その間、1年間の育児休暇を×2回取得。会社や地域、学校など、様々なコミュニティで、様々な立場の多くの人と関わる中で、自己肯定感の有無が、人生の幸福度に大きな影響を与えていることに気づく。自己肯定感こそ、幸せの鍵。 100年人生も折り返し。この先の人生も、イキイキわくわくして過ごしたい。 アドラー心理学をベースにしたコーチングで、人生をより幸福感でいっぱいに、心豊かに歩いていけるよう、全力でバックアップしています。さらに詳しくはこちら。
須藤 有紀

最新記事 by 須藤 有紀 (全て見る)

セミナー情報