これからの人生がますます楽しみになる!

これからの人生がますます楽しみになる!

私はメンタルコーチとして、子育てが終わった女性が
「やりたいことを見つけて、次の人生に踏み出す」 
ことをサポートしています。

これまで、自分のキャリアをあまり考えてこなかった女性だったり、
フツーに結婚して子供を産んで、夢中で子育てしてきた女性だったり。

そんな女性が、
「これ、やりたい!」
「心からやってみたい!!」
って、顔を輝かせる瞬間は、
ものすごい幸せなエネルギーに溢れていて、
私にとって至福のときです。

心からやりたい!って思えるのって、
わくわくするし、生きるエネルギーの源泉なのかと。

これからの人生がますます楽しみ!!!って、
その一歩を踏み出すお手伝いができるのは、
本当に喜び溢れる仕事です。


実は過去の私



これまで自分のキャリアをあまり考えてこなかった女性。
理想の人生は、
フツーに結婚して子供を産んで、家族と幸せに暮らすこと。

実はこれ、過去の私。

今でこそ「やりたい!」を仕事にできてるけど、
つい最近まで、
私のやりたいことって何かなぁ?
ホントは何やりたいんだろう?
やりたいことがわからない(泣)って、
何年もグルグルグルグル苦しんでました。


すべて思い込み

長く会社勤めはしていたけれど、
キャリアと呼べるようなものを積んできたわけでもないし、
途中から、何かこれじゃないって思いながら続けていて、
でも必要とされてるし、
みんないい人だし、
完璧にやりたい仕事なんてないよ。って。
仕事ってそういうもの。って、自分を納得させて。
納得したフリをして。

私って本当に取り柄とか強みがないと思っていた。
「ない」と思ってるから、
そんな私ができるとも思ってなかった。
やりたいことを仕事にする、なんて、
「私なんかが、そんな。むりむり!」って。

ぜ~んぶ思い込みだったんですけどね!

だから、誰にでもやりたいことを叶える力は備わっているのだと、
ハッキリと断言できるのです!
私にだってできたのだから、あなたにもできます!キッパリ!

心からの「これ、やりたい!」が見つかると
急に視界が開けて、これからの人生にわくわくしかありません。
生きるエネルギーの源泉をみつけませんか?

The following two tabs change content below.
須藤 有紀

須藤 有紀

須藤有紀(チームフロー認定コーチ)  夫と2人の娘(大4、大2)と4人家族。 新卒から26年間大手電機メーカーに勤務。会社や地域、学校など、様々なコミュニティで、様々な立場の人と関わる中で、「自己肯定感」が人生の幸福度に大きな影響を与えていることに気づく。自分の魅力に気づいて、自信をもって前に進む。エネルギーの源泉を見つけ、わくわくした人生へ踏み出す。そんな生き方を一緒に叶えていきます。さらに詳しくはこちら。

セミナー情報