本日開業届を出しました!

本日開業届を出しました!

2019年4月1日 本日開業届を出しました!

2016年にコーチングスクールを卒業したあと、
よーし!フリーでやっていくぞ!!
と、意気込んで駆け出してみたものの、
何故かわからないけれど、ピタリと動けなくなってしまいました。

あれ?なんで???
やっぱり私にはムリだったのかも・・
これじゃないのかも・・ ・

所詮、私なんて大した苦労もしたことないフツーの主婦。
そんなんじゃ甘いんだよっ!
人様を援助するなんて到底無理なんだよっ!
そう思うと、苦しかったぁ。

立ち止まったまま、季節だけが過ぎていく。  

それに加え、自分の収入がないということは、
予想外に居心地が悪くて、
安易に研修事務局の仕事を始めてしまいました。

あーあ。私何やってるんだろう・・・
もぉいやだーーーーーーー!!!
情けない。恥ずかしい。
不甲斐なさでいっぱい。

自己肯定感はダダ下がり・・・

それでも、
”これが私の生きる道!”ってものを求めて、
コーチ仲間と毎月シェア会をしたり、
セミナーへ参加したり、先輩のセッションを受け続けながら、
自分と向き合うことを続けてきました。

考えれば考えるほどわからなくなっちゃって、
ぐるぐるぐるぐる迷いに迷ってさまよいましたが、
ようやく最近、自分の羅針盤がピタリと定まってきているのを感じます。

私のように、一見なんの苦労もないように見えても、
実は、自分には取り柄や才能なんて何もないって悩んでいたり、
敷かれたレールの上を、何も考えずに歩いてきてしまって、
だからこそ自分のやりたいことや可能性を考えたこともなくて、
いざ何かやりたいと思ってもわからなかったり。

そんな自分のウリって何なんだ???って苦しんだり。

でも、私だからこそわかる悩みや苦しみがあるんだって、
やっとわかってきました。

そして、ある日突然思ったんだす。
これやらなかったら、私、死ぬときに絶対後悔するって。

だからやります!
事務局の仕事も3月でちょうど一区切り。

だからやります!!
これまで家族のため、子供のために心血注いできた女性が、
子育てが一段落したあと、
「何かやりたい!!けど、わからない」
「何かしなくちゃ!!けど、踏み出せない」
そんな女性が、あらためて自分と向きうことで、
“私の喜び”を見つけて、
やりたいことを実現したり、
自分の可能性に気づいたり、
夫婦の関係が好転して、
子育てが終わったあとの、
その先のステージもますますイキイキと輝いていけるように。
嬉しい!楽しい!幸せ!っていう毎日を過ごせるように。
そのサポートをしていきます!

ということで、
まずは以下のようにモニターセッションを募集いたします!

◆モニターセッション◆
須藤有紀(すどうゆき)
女性のセカンドステージ専門コーチ

4月中 10名さま
セッション後に体験したご感想をいただける方  
———————————- 
モニター価格:¥3,000(90分)
場所:青山周辺の会議室またはカフェ
※Zoom,Skypeなどのオンラインセッションも対応いたします。
———————————-
子育てが一段落した女性が、あらためて「自分」と向き合うことで、
”私の喜び”をみつけて、
心からやりたいことを実現したり、
これまで考えてもみなかった自分の可能性を発見したり、
夫婦の関係が好転したりして、
この先の人生がますますイキイキと輝き出す。
毎日が「幸せ!嬉しい!楽しい!」へ変わっていく。

“ママ”のその先の人生を一緒に描いていきましょう!
ご連絡をお待ちしております!

The following two tabs change content below.
須藤 有紀

須藤 有紀

(女性のセカンドステージ専門コーチ) 株式会社チームフロー認定コーチ  自己肯定感を高め幸せな人を増やしたいという想いから、2015年、26年勤務したソニーを退職。 世界最高水準のプロコーチ養成スクールで平本あきお氏、宮越大樹氏よりコーチングを学ぶ。 アドラー心理学、NLP、幸福学研究などを取り入れた、独自のメソッドで 女性の潜在能力を引き出し光をあてるセッションを行う。 自分の魅力と可能性に気づき、自信をもって前に進む。 そんな生き方を一緒に叶えている。 さらに詳しくはこちら。

セミナー情報