心豊かな一日②

心豊かな一日②

京おばんざいのお料理教室あとは、「Walk N’ Peace  1 代々木コンサート」というイベントでゴスペルを賛美しました。

場所は国際基督教団代々木教会で、代々木駅前のビルの中でしたが、ステンドグラスが素敵な教会で、とてもアットホームな教会でした。

コンサートは「Walk N’ Peace1 キャンペーン」の一環で、黒人ゴスペルシンガーのCarol Gadsdenさんを発起人 として、今年2月にスタートした 「隣の人へ一歩進んだ親切を」という運動です。

その初めてのコンサートに多摩ラブはゲストとして出演しました。

イベントの最後は、ワークショップクワイアや会場のみなさんと一緒に歌い、キャロルさんや主催者の「あなたの隣の人へ愛を」という力強いメッセージが伝わってきて、あらためて心に響きとても感動しました。

自分から周りへ、一歩進んだ親切を。本当にそうですね。
相手に何かを期待するわけではなく、純粋に無償で親切にできたらいいですね。

その後は打ち上げにて、これまた楽しいひと時でした。

お料理教室とゴスペルで、とても充実した心豊かな1日でした。

明日、私から何かひとつ親切をしたいと思います。

IMG_3820

The following two tabs change content below.
須藤 有紀

須藤 有紀

50歳からのセカンドステージ専門コーチ  1989年ソニー株式会社入社。管理部、財務部を経て秘書へ。 親友の鬱をきっかけに、自己肯定感を高め幸福度の高い日本社会を作りたいという想いを抱き、26年の会社員生活にピリオドを打ち退職。 2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。 アドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の魅力と可能性に気づき、制約のない第二の人生を実現するWell-beingな生き方を一緒に叶えている。株式会社チームフロー認定コーチ  さらに詳しくはこちら。

セミナー情報 

須藤 有紀
50歳からのセカンドステージ専門コーチ  1989年ソニー株式会社入社。管理部、財務部を経て秘書へ。
親友の鬱をきっかけに、自己肯定感を高め幸福度の高い日本社会を作りたいという想いを抱き、26年の会社員生活にピリオドを打ち退職。
2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。
アドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の魅力と可能性に気づき、制約のない第二の人生を実現するWell-beingな生き方を一緒に叶えている。株式会社チームフロー認定コーチ 
さらに詳しくはこちら。