ソニーでセミナーを開催しました!「女性のセカンドステージを考える」

ソニーでセミナーを開催しました!「女性のセカンドステージを考える」

7月30日、元会社のソニーでセミナーを開催しました!!!!
夢が1つ叶ったー(๑˃̵ᴗ˂̵)
いやいや、まずは第一歩!

アクシデントがありつつも、参加者の皆さまには、気づきや発見がたくさんあったようで、ホっとしています。
たくさんの感想をいただいて感激しました。
そして、めちゃめちゃ楽しかった〜!
がんばった!私ww

久しぶりに訪れた社屋は、あちらこちらがオサレ〜にイマドキな感じに変貌を遂げていて、おおっ!って感じ。
その中でも変わっていなかったのが、裏の浄水場と社内専用の郵便袋。
なつかしくて嬉しくて😊

あの中にいた自分。
どれだけ恵まれてたんだ?と、今更ながら思う。
もったいなかったかなぁ〜って、
ちょっとセンチメンタルな気持ちになりました。
だって、やっぱりいい会社なんだもん!!

だからこそ、次なる野望は、研修講師として年間契約してもらうこと!!
大風呂敷広げすぎ⁈
けど、夢は口にすると叶うと言うので、しっかり口にしておきます!
人事へ届けーーー❣️

今回ご縁を下さった先輩、アレンジを一手に引き受けて下さったMさん、本当にありがとうございました😊
相変わらず、私はなんて幸せ者なんだ!

そして、私をナンパして育ててくれ、いつでも勇気づけてくれる永田 順子さんに感謝です!
じゅんこさん、次回は一緒に行きましょうね‼︎

The following two tabs change content below.
須藤 有紀

須藤 有紀

feel PLUS代表 50歳からのセカンドステージ専門コーチ  1989年ソニー株式会社入社。管理、財務、秘書に26年間従事。 35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するため退職。 2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。 現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援し活動している。株式会社チームフロー認定コーチ  さらに詳しくはこちら。

セミナー情報 

須藤 有紀
feel PLUS代表 50歳からのセカンドステージ専門コーチ  1989年ソニー株式会社入社。管理、財務、秘書に26年間従事。
35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するため退職。
2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。
現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援し活動している。株式会社チームフロー認定コーチ 
さらに詳しくはこちら。