無料オンラインセッション募集中

無料オンラインセッション募集中

【無料オンラインセッションのご案内】
2カ月前まで、ほとんどマスクをすることがなかった私。
最初は息苦しさと、Face IDが反応しないことを不便に感じていました。
が、すっかり慣れました。
マスクって、あったか~い。

自分の気持ちに気づく力

この1,2カ月、仕事やその他の予定もキャンセルになり、
家族以外の人との関わりが激減。。
停滞感や閉塞感を超えて、
鬱々とした日を過ごしておりました。

「仕方ないよね」「今できることを」と、
前向きな言葉を発しながらも、
不安や焦燥感や寂しさを、思っている以上に感じていたんだなぁ、
ということに気づいた今週。

自分の気持ちに気づけるとス~っと楽になります。
ヘンにあがこうとせず、そのままを受け入れて健全に前向きになれる。

そんな”今”の自分の状態に気づけるのもセルフコーチングのおかげ。

プロコーチ養成スクールで身に着けたことは、
関わる相手だけでなく、
自分自身を整えることに、とても役立っているなぁ、と。

無料オンラインセッション募集します

そして、同じように鬱々とした日々を過ごされている方も多いのではないかと思い、
このたび無料でオンラインセッションを提供させていただきます。

こんな時だからこそ、
じっくりご自身とこれからのこと、考えてみませんか?

●方法:オンライン(Zoomなど)
●期間:ひとまず5/6まで
●時間:30~60分 
●価格:無料
●日時:個別に相談して決めましょう

お話いただく内容はどんなものでも結構です。
例えば、
・テレワークが続く中、メンバーとのコミュニケーション不足を感じている
・この機会にこれからのライフキャリアについて考えたい
・就活がストップしてしまって不安
・話を聞いてもらいたい
・モヤモヤを吐き出したい
などなど。
仕事でもプライベートでもなんでもOKです!

申し込みフォームよりご連絡ください。   

#みんなで100人コーチング
#届け1万人

The following two tabs change content below.

須藤 有紀

ライフキャリアコーチ  ソニー株式会社入社。管理、財務、秘書に26年間従事。 35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するために退職。 2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。 現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援する活動を展開している。株式会社チームフロー認定コーチ  さらに詳しくはこちら。

最新記事 by 須藤 有紀 (全て見る)

セミナー情報 

須藤 有紀
ライフキャリアコーチ  ソニー株式会社入社。管理、財務、秘書に26年間従事。
35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するために退職。
2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。
現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援する活動を展開している。株式会社チームフロー認定コーチ 
さらに詳しくはこちら。

体験セッション

ただいま体験セッション募集中です。
———————————————–
◆モニターセッション◆

対象:セッション後にご感想をいただける方
モニター価格:¥4,000/90分
場所:青山周辺の会議室またはカフェ
※Zoom,Skypeなどのオンラインセッションも対応いたします。

このような方にお勧めです。
☑人生の転換期を迎えて、次のステージへ進みたい人。
☑自分を活かしきれずモヤモヤしている人。
☑自分の強みや才能をみつけ、仕事にしていきたい人。
☑セカンドステージは、何か新しいことにチャレンジしたい人。
☑パートナーといい関係でいたい人。
☑自分も周りも幸せにしたい人。

第二の人生へ歩み始めようとする人が、
あらためて「自分」と深く向き合うことで、
”わたしの喜び”をみつけて、
これまで考えてもみなかった自分の才能や可能性に気づき、
心からやりたいことを実現したり、
夫婦の関係が好転して、
この先の人生がますますイキイキと輝き出す。
毎日が「わくわく、楽しい、うれしい」へ変わっていく。

あなたらしいWell-beingな100年人生を実現するために伴走します。