GW明け始動!

GW明け始動!

GWが終わり、今日からまた気持ち新たに
制限を設けながらも始動ですね。

連休中は結婚記念日がありました。
平成5年5月5日に結婚したので、
あれから27年…?!
はーやーーー

毎年この日は、会社の同期たちと
キャンプへ行くことを欠かしたことがなかったから、
お家で家族だけで、というのは実は初めて。

夫婦で一緒の時間がこんなに長期間あるのも、
考えてみたら初めてだなぁ。
と、しみじみ。

これまで、実際に夫が仕事をしている姿を見たことはなくて、
週末のザンネンな姿しか知らなかったけれど、
意外や意外!
しっかりお仕事していらっしゃる!!

今回、コロナの感染拡大が広がり始めた頃でも、
私も含め世の中に不安や閉塞感が漂っていても、
いつもと変りなく、安定している。

きっとこれまでも、
そのことにどれだけ守られてきたか。
頼もしさや家族への愛情をあらためて感じた
27年目の結婚記念日だったのでした。

老後は大切にしてあげよう(笑)

The following two tabs change content below.

須藤 有紀

feel PLUS代表 セカンドステージ専門コーチ  ソニー株式会社入社。管理、財務、秘書に26年間従事。 35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するために退職。 2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。 現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援する活動を展開している。株式会社チームフロー認定コーチ  さらに詳しくはこちら。

最新記事 by 須藤 有紀 (全て見る)

セミナー情報 

須藤 有紀
feel PLUS代表 セカンドステージ専門コーチ  ソニー株式会社入社。管理、財務、秘書に26年間従事。
35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するために退職。
2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。
現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援する活動を展開している。株式会社チームフロー認定コーチ 
さらに詳しくはこちら。

体験セッション

ただいま体験セッション募集中です。
———————————————–
◆モニターセッション◆

対象:セッション後にご感想をいただける方
モニター価格:¥4,000/90分
場所:青山周辺の会議室またはカフェ
※Zoom,Skypeなどのオンラインセッションも対応いたします。

このような方にお勧めです。
☑人生の転換期を迎えて、次のステージへ進みたい人。
☑自分を活かしきれずモヤモヤしている人。
☑自分の強みや才能をみつけ、仕事にしていきたい人。
☑セカンドステージは、何か新しいことにチャレンジしたい人。
☑パートナーといい関係でいたい人。
☑自分も周りも幸せにしたい人。

第二の人生へ歩み始めようとする人が、
あらためて「自分」と深く向き合うことで、
”わたしの喜び”をみつけて、
これまで考えてもみなかった自分の才能や可能性に気づき、
心からやりたいことを実現したり、
夫婦の関係が好転して、
この先の人生がますますイキイキと輝き出す。
毎日が「わくわく、楽しい、うれしい」へ変わっていく。

あなたらしいWell-beingな100年人生を実現するために伴走します。