ペイフォワード企画 第二弾!経営者様向け無料セッション募集開始します!

ペイフォワード企画 第二弾!経営者様向け無料セッション募集開始します!

緊急事態宣言が解除され、
徐々に新しい日常がスタートしているものの、
落ち着くまでは、もう少しかかりそうですね。

本当に。
まさか自分の人生で、このような未曾有の事態が起きるなんて。

コロナ禍・・・

きっとそれぞれの人が、それぞれの立場で、
いろんなことを感じたり、
考えたりされていることと思います。

そんな中、
何か自分にできることはないか?と考えて、
私が生業にしているコーチングで、 
話を聴くプロとして、
無料でオンラインセッションをお受けしています。

4月中旬よりペイフォワード第一弾企画として、
一般の方向けに無料セッションをお受けし、
延べ40名の方にご提供させていただきました。
たくさんの方より、感想をいただいております。
・不安な気持ちを聞いてもらえて安心した。
・頭でわかっているつもりでも、実際話しをすることで整理ができた。
・自分がこんなことを考えていたんだという発見
・新しい気づきをもらえた
・誰にも言えないことを話せた


”話す”効果 侮るなかれ

このたびその第二弾として、
まだまだ、先の見通しを立てることが難しい中、  
事業の継続や雇用のことなど、
多くの悩み、課題を抱える
経営者様を中心にご提供させていただくことにいたしました。

このような時だからこそ、ぜひご活用いただければ幸いです。

どうぞお知り合いの方へご紹介ください。

お話いただく内容は仕事、プライベート問わず、
愚痴でも目標設定でもビジョンでも、何でも結構です。

“話す”ことでこんな効果が期待できます。

  • ホッとできる
  • スッキリできる
  • 勇気が湧いてくる
  • 思考が整理される
  • 新しい気づきが得られる
  • アイデアが湧く
  • 健全な意思決定ができる
  • 目標の明確化
  • 目標達成

無料セッションのご案内

●方法:オンライン(Zoomなど)
●期間:6月末まで
●時間:40分 
●価格:無料
●日時:個別に相談して決めましょう

私は、秘書という職に長く就いておりましたが、
在職中最も大切にしてきたことは、
「誰よりも上司を信じ、一番の応援者であること」

一歩引いた立場から、
上司と部下をスムーズにつなぐ潤滑剤であり、
組織全体のパフォーマンスを縁の下で支える黒子でもあり。

秘書という職は、私にとって喜びあふれる仕事だったのです。

そんな私が、コーチングという手法を身に着け、
さらにパワーアップして、
経営者様をバックアップいたします。

ピンとこられた方、ぜひ一度
「絶対的な応援」を体験してみませんか?



The following two tabs change content below.

須藤 有紀

ライフキャリアコーチ  ソニー株式会社入社。管理、財務、秘書に26年間従事。 35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するために退職。 2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。 現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援する活動を展開している。株式会社チームフロー認定コーチ  さらに詳しくはこちら。

最新記事 by 須藤 有紀 (全て見る)

セミナー情報 

須藤 有紀
ライフキャリアコーチ  ソニー株式会社入社。管理、財務、秘書に26年間従事。
35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するために退職。
2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。
現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援する活動を展開している。株式会社チームフロー認定コーチ 
さらに詳しくはこちら。

体験セッション

ただいま体験セッション募集中です。
———————————————–
◆モニターセッション◆

対象:セッション後にご感想をいただける方
モニター価格:¥4,000/90分
場所:青山周辺の会議室またはカフェ
※Zoom,Skypeなどのオンラインセッションも対応いたします。

このような方にお勧めです。
☑人生の転換期を迎えて、次のステージへ進みたい人。
☑自分を活かしきれずモヤモヤしている人。
☑自分の強みや才能をみつけ、仕事にしていきたい人。
☑セカンドステージは、何か新しいことにチャレンジしたい人。
☑パートナーといい関係でいたい人。
☑自分も周りも幸せにしたい人。

第二の人生へ歩み始めようとする人が、
あらためて「自分」と深く向き合うことで、
”わたしの喜び”をみつけて、
これまで考えてもみなかった自分の才能や可能性に気づき、
心からやりたいことを実現したり、
夫婦の関係が好転して、
この先の人生がますますイキイキと輝き出す。
毎日が「わくわく、楽しい、うれしい」へ変わっていく。

あなたらしいWell-beingな100年人生を実現するために伴走します。