【10年日記をスタート】

【10年日記をスタート】

今日は久しぶりに友達と外食😊
やっぱりお外でご飯っていいなぁ〜

とうのも…
娘はバイトが再開されて不在がち…
夫のテレワークは継続中…
とたんに、、、

ご飯作るモチベーションがダダ下がり(笑)

そして、お仲間に触発されて、
着手したいと思っていた10年日記をスタート!
どんな10年にしていこうか、楽しみ楽しみ😌

「続けるって、緩やかに変化し続けること」と。

さらに、同じ日記帳を卒寿を迎える母にもプレゼント。
母はこれまでも日記をつけていますが、
ここから先の10年、一緒に毎日書いていこうねって。
さらに幸せな日々になるよう願いを込めて🍀

The following two tabs change content below.

須藤 有紀

ライフキャリアコーチ  新卒でソニー株式会社へ入社し、管理、財務、秘書に26年間従事。 35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するために退職。 2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。 現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援する活動を展開している。株式会社チームフロー認定コーチ 国家資格キャリアコンサルタント さらに詳しくはこちら。

セミナー情報 

須藤 有紀
ライフキャリアコーチ  新卒でソニー株式会社へ入社し、管理、財務、秘書に26年間従事。
35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するために退職。
2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。
現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援する活動を展開している。株式会社チームフロー認定コーチ 国家資格キャリアコンサルタント
さらに詳しくはこちら。

体験セッション

◆申し訳ございません。ただいま新規の募集を停止しております。