ソニーでオンラインセミナー開催しました!

ソニーでオンラインセミナー開催しました!

今年の3月にソニーを退職した、
コーチ仲間の白神さんと共同で、
ソニーでオンラインセミナーを開催させていただきました。

セミナーというより、ファシリテーションって感じかな?

多くの50代の方が参加して下さり、
「この時期だからこその気づき」について、
考える時間になりました。

コロナという、
これまで経験したことのない時間を過ごされて、
働き方そのものや、働くことに対する価値観など、
いろいろなことを考え、感じられたようです。

これはソニーに限りませんね。
これまで疑わずにいたものが、
「そうでない」という現実に直面した方、
当たり前に想定していたものが
崩れた方も多いのではないかと思います。

実際、私のセッションでも、そのようなテーマが多いです。

50代のコミュニティ発足します!

忙しい毎日。
だからこそ、気づいた、考えた、学んだことを
振返る時間を持ちたい。
自分のこれからを考えることをしてみたい。
何か次のヒントを得て進みたい。
同じような仲間と応援しあっていきたい。

そんな50代の想いを全部解決する
コミュニティを発足します!
その名も「50の会」

コンセプトは「100年人生のwell-beingを叶える!」

年齢を重ねるほどに、自分らしくイキイキしている。
そんなステキな大人がつながりあうことを目的にしています。
7月17(金)からいよいよ始動。

興味ある!という方、ぜひコンタクトしてくださいね!

The following two tabs change content below.

須藤 有紀

ライフキャリアコーチ  新卒でソニー株式会社へ入社し、管理、財務、秘書に26年間従事。 35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するために退職。 2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。 現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援する活動を展開している。株式会社チームフロー認定コーチ 国家資格キャリアコンサルタント さらに詳しくはこちら。

セミナー情報 

須藤 有紀
ライフキャリアコーチ  新卒でソニー株式会社へ入社し、管理、財務、秘書に26年間従事。
35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するために退職。
2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。
現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援する活動を展開している。株式会社チームフロー認定コーチ 国家資格キャリアコンサルタント
さらに詳しくはこちら。

体験セッション

◆申し訳ございません。ただいま新規の募集を停止しております。