プランド・ハップンスタンス 未決定

プランド・ハップンスタンス 未決定

こんなことってあるんだ!という一件。
たまたま立ち寄った場所で、よ~く知っている人のJAZZの演奏を聞くなんて!
かなりビックリ!

ホントに。
もう何年も行ってなかった近くの公共の施設。
子供が小さい頃はよくプールに連れてきていたところなのだけど。
去年くらいから長期間工事していて、
そういえばどうなってるんだろう?ってことで、今日、

たまたま近くを通ったので、ちょっと立ち寄ってみた。
たまたま目の前の駐車場が空いていたので、
じゃあちょっと中に入ってみようかと。
へぇ。昔と変わらないね〜どこ工事していたんだろう?

そうしたら、たまたまJAZZのイベントをやっている風。
へぇ。JAZZやってるんだぁ。
そういえば、川崎って音楽の街なんだよね、とか話ながら。

そういえば、私がほぼ毎朝打ち合わせしてる人もJAZZをやってるんだよね。

無料だし、明日の話のネタにいいかも。
それに、たまたま次のバンドが始まるスケジュール。
じゃあ一つだけ聞いて行こうかということになり。

たまたま座った席の、たまたま目の前のトロンボーンの人が
「あれ?」「似てる」。。
「まさかね」「何でここに?」
たまたま度の弱いメガネでよく見えず。。
夫のメガネと交換したら度が強すぎてまったく見えない!どんだけ…

なかなか確信が持てないものの、
最後メンバー紹介で名前を聞いてああ、やっぱり!

演奏が終わってから、追いかけていきました笑笑

私がメガネだしマスクしてるので、あちらも全く気づいてなかったと。
そりゃそうだ。
何でこんなところにいるのって感じだものね。
たまたま、です。

いやぁ。
たまたまの積み重ねって不思議なもの。
エキサイティングなものになるだと、その魅力をあらためて思った文化の日。

生のjazz、演奏もボーカルの女性も素晴らしく、
コロナで遠のいていた音楽の豊かさに触れさせていただきました。
今度はちゃんと聞きに行きます。

たまたまって、いいな!
キャリコンで習ったプランドハプンスタンス⁉︎
「未決定」
この考え方が好き。
用意周到なオープンマインド!
偶然の出来事は新しい学習のチャンス!

偶然を楽しもう!

The following two tabs change content below.

須藤 有紀

ライフキャリアコーチ  ソニー株式会社入社。管理、財務、秘書に26年間従事。 35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するために退職。 2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。 現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援する活動を展開している。株式会社チームフロー認定コーチ  さらに詳しくはこちら。

セミナー情報 

須藤 有紀
ライフキャリアコーチ  ソニー株式会社入社。管理、財務、秘書に26年間従事。
35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するために退職。
2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。
現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援する活動を展開している。株式会社チームフロー認定コーチ 
さらに詳しくはこちら。

体験セッション

ただいま体験セッション募集中です。
———————————————–
◆モニターセッション◆

対象:セッション後にご感想をいただける方
モニター価格:¥4,000/90分
場所:青山周辺の会議室またはカフェ
※Zoom,Skypeなどのオンラインセッションも対応いたします。

このような方にお勧めです。
☑人生の転換期を迎えて、次のステージへ進みたい人。
☑自分を活かしきれずモヤモヤしている人。
☑自分の強みや才能をみつけ、仕事にしていきたい人。
☑セカンドステージは、何か新しいことにチャレンジしたい人。
☑パートナーといい関係でいたい人。
☑自分も周りも幸せにしたい人。

第二の人生へ歩み始めようとする人が、
あらためて「自分」と深く向き合うことで、
”わたしの喜び”をみつけて、
これまで考えてもみなかった自分の才能や可能性に気づき、
心からやりたいことを実現したり、
夫婦の関係が好転して、
この先の人生がますますイキイキと輝き出す。
毎日が「わくわく、楽しい、うれしい」へ変わっていく。

あなたらしいWell-beingな100年人生を実現するために伴走します。