国家資格キャリアコンサルタント試験 合格しました!

国家資格キャリアコンサルタント試験 合格しました!

キャリアコンサルタント試験に合格しましたーーー‼︎
よかった。

クラスに通いはじめたのはちょうど去年の12月。
そもそも、やっと重い腰をあげて、
半年だけ頑張ろうと覚悟したはずだったのに、
途中からコロナで、
何となく混乱したまま、
授業はオンデマンドに切り替り。。

オンデマンドは苦手…

さらに6月の試験も中止が決定して、
もういっかなぁ、やめようかなぁ・・と、
一時はやる気を失っていたけれど。

でも、同じクラスの仲間も同じような気持ちでいて、
だからこそお互いに励まし合って、
この半年をプラスに変えようと。
それがあったから、もう一度がんばることができたんだよなぁ。

当初、途方もなく膨大な量に思えた学科も、
これまでの経験と理論がつながっていくと、
「ああ、そういうことか!」って。
まさに点と点がつながって。
私の転機もまさにこれなのか!とか、
最後の方は勉強が楽しかった笑

何より、一緒に進んできた仲間と合格を喜び合えて、
本当によかった

1年間ありがとう!

これから受験を考えていらっしゃる方のために、
勉強方法のアドバイスやロープレの練習相手もします!
お声がけくださいね!

私もここからまた、
仕事の可能性を広げていきますよー!

The following two tabs change content below.

須藤 有紀

ライフキャリアコーチ  新卒でソニー株式会社へ入社し、管理、財務、秘書に26年間従事。 35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するために退職。 2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。 現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援する活動を展開している。株式会社チームフロー認定コーチ 国家資格キャリアコンサルタント さらに詳しくはこちら。

セミナー情報 

須藤 有紀
ライフキャリアコーチ  新卒でソニー株式会社へ入社し、管理、財務、秘書に26年間従事。
35歳のとき、親友の鬱をきっかけに自己肯定感の大切さに気づく。誰もが自己肯定感を高め、幸福度の高い社会を作りたいという想いを実現するために退職。
2016年、世界最高水準のプロコーチ養成スクールで、平本あきお氏、宮越大樹氏に師事。
現在はアドラー心理学をベースにしたコーチングと、NLP、幸福学研究を取り入れた独自のメソッドで、自分の才能と可能性に気づき、Well-beingな生き方を叶える人を応援する活動を展開している。株式会社チームフロー認定コーチ 国家資格キャリアコンサルタント
さらに詳しくはこちら。

体験セッション

◆申し訳ございません。ただいま新規の募集を停止しております。